忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[364]  [363]  [362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [360]  [356]  [355]  [354
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-20 [Wed]

マスク予備が10枚くらいしかなくて
これからの出張に持たせるマスクをどうしよう…
と思っていたところだったのですが
ダンナの実家で売っていたマスクを送ってくれました★

ありがたや~ ありがたや~。

楽天でもほとんど売り切れだったけど
6月中旬入荷予定のものは一応、予約してみたので
当分は大丈夫かな~といった感じです。

とりあえず、一安心(^■^;)

滋賀や東京にも感染者出ちゃったみたいですね。



☆ 追 記 ☆

マスク、さらに 1000枚買うことにしました…(^^;
まとめて買う方がお得なようです。
これだけあれば 当面は大丈夫でしょうw
念には念を…。

買ったのはこちら↓
 

N95タイプではないですが
季節性のインフルエンザ予防にも使えるだろうから。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
マスク。
桃太郎さん

80枚も既に持っていたんですね。
しかも50枚は会社から支給とは…裏山~!!

確かに…余ったマスクは激安になりそうw
早まってしまったかもです。。。。orz
でも、オクで10倍もの値段を出して買った人より
マシかなぁ~(^o^;
bee 2009/05/25(Mon)23:34:19 編集
マスク。
おつ。。。。

花粉症なので、一箱50枚のは買っていたんよ。
外出時は使っていたんだけど、会社から50枚支給されたんで多分80枚ぐらいあるかな。

マスコミがヒステリーに騒ぐ間は持つと思ってる。

ほとぼりが冷めたころに、作りすぎて余って激安になったマスクを『来期の花粉対策』としてたくさん買おうかと思ってます。
鬼殺之桃太郎 2009/05/25(Mon)18:45:19 編集
マスク。
桃太郎さん

…なんか冷静に考えたら買いすぎですよね(--;
もし必要になったら言ってくださいw
普通のマスクなんで予防になるかは微妙ですが。

ダンナに言ったら「ウソやろ?」って信じてもらえずw
でも、お店から確定メール届いていないので
なんともいえないんですけどね。。。

食料の備蓄も大切ですよね。
わたしもカップ麺とか買っちゃいましたよw
bee 2009/05/22(Fri)22:25:46 編集
マスク。
おつ。

千枚はすごいねぇ・・・

買おうにも売り切れで買えなかったから、マスク&消毒液の費用は食糧備蓄に回ったよ。
鬼殺之桃太郎 2009/05/22(Fri)20:00:47 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]