忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [360]  [356
2024-05-08 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-25 [Mon]
090525.jpg090525_2.jpg090525_3.jpg







090525_4.jpg090525_5.jpg








お野菜、順調に育っております。
肥料あげないと…と思いつつも放置でしたが
トマト、きゅうり、ピーマンが実っておりますっ♪
茄子も花が咲いてるので、これから出来るかなぁ~(^O^)

それから 嬉しいことに…
枯れたと思っていた 紫陽花から新芽が出てました☆
クリスマスローズは相変わらず
枯れたような状態になっておりまする。

今日は
 ・タチアオイの植替え
 ・ヒイラギナンテンの切り落とし
を行いました。

タチアオイは、プランタ→直植えに。
和室の窓を開けたときの目隠しになればいいなぁと。
好きな花なので うまく育ちますように(=人=)

ヒイラギナンテンは…ちょっとかわいそうだったけど
ホウキ草を植えたいので 6本バッサリいっちゃいました。
(魔除けの意味もあるので1本はとってありますが)
切ったまでは良かったけど、案外 根が深いことに気付く。
どうやって引っこ抜くべきか(-Д-; 結構、力仕事ですw
スコップじゃ太刀打ちできなかったので また後日リベンジ!


さてさて、今日のむんたん。

090525_6.jpg090525_7.jpg090525_8.jpg 







イスに座ろうとしているのですが、なんか変。

あーでもない、こーでもない を繰り返し…(左の図)
ようやく落ち着いたのが、コレ…(真ん中の図)
ちゃんと座り直させてから ようやくTVタイムなのでしたw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]