忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [156
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-29 [Thu]
感動です。

むんたんと戯れ中、笑顔と笑い声に出逢った!

まん丸く大きな口を開けて、キャッキャと笑ったよ(><)
あやす度に 何度も声を立てて笑うもんだから
思わず、目に嬉し涙が浮かんできちゃったw

初めてニコッてしてくれた時も
同じような嬉しさが 込み上げたのを思い出した。

あーー、ほんとにカワイイ!!!

ビデオに撮っておこうと思って 回し始めると
ビデオカメラに気を取られ 笑わなくなっちゃった…。

残念、
今日のSmileむんたんは わたしの胸におさめておこう。080522.JPG







←これは、22日のSmile♪
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
キャッキャッ!
taratineさん

うへへ、かわいいなどと言ってもらえて
ありがとうございます(´w`o)
昨晩、寝る前の授乳時にも笑い声が響きました♪
目と目が合うと、ニッコリ微笑んでくれて
かわいさUp、親ばか度Upって感じです。
私も早く、taratineさんみたいに似顔絵を
書いてもらえるようになりたいです!!
bee 2008/06/03(Tue)14:08:46 編集
キャッキャッ!
笑い声が聞こえてきそう!!かわゆい笑顔です!!

我が子たちが初めて笑ったときのこと、
すっかり忘れてしまっちゃっていたけど(汗…)、
beeさんの日記読んで思い出して…、
なんだかこっちもうれし涙がホロリ・・・なんてしちゃいましたよ。。。w(><*)
ありがとう♪そしてむんたん、天使な笑顔をありがとぅ…♪♪



taratine 2008/05/30(Fri)01:33:46 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]