忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-03 [Tue]
最近、夜よく寝てくれるようになった。
先月までは3、4時間置きに授乳していたのだけど
今月に入ってからは 今のところ6時間程のまとめ寝★


それはそうと、
今日は 初めて二人でお出掛け!!

平日の移動は、いつも母に頼ってばかりだったので
これからは 自分一人で出来るようにならんと p(`・ω・´)q
ってなわけで、ベビーカー片手に タクシー使って移動w

用事を済ませて、またタクシーを呼ぶ。
往復タクシー利用で 2100円も飛んでしもーた…orz
早く運転免許取らねば(←未だに未取得者なり)

帰りはスーパーに寄って、食材を買って帰ったんだけど
ベビーカー押しながら レジカゴ持って。
食材放り込んで お会計して、袋詰め。
そして、荷物持ちつつ ベビーカーも押して帰宅。

こんなに大変だなんて 思いもしなかったわぃ!
子連れママさんの苦労を 初めて知った気が。(←今さらかよ)

そう考えると、わたしってば色んな人に支えられていたのね…。
感謝、感謝(人^-^*)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ベビーカーでお出掛け。
ビレトさん

ありがとう♪
こんなわたしでもママ頑張ってるよw
よく笑うようになったし、かわいくてたまらんさー♪
bee 2008/06/06(Fri)23:18:24 編集
ベビーカーでお出掛け。
新前ママさん!!
がんばって☆彡 (^ω^)
ビレト 2008/06/03(Tue)20:17:57 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]