忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[246]  [247]  [245]  [244]  [243]  [241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-10 [Fri]
ダンナが帰ってから、チャイルドシートを買いに西松屋へGo!
タカタのコンフィNを買い、セレナに取り付けてもらいました。
…台座の高いこと高いことorz
乗り下ろしが多少しんどいけど、仕方ないのだ*

むんたんが生まれてから お泊り旅行は控えていたけど
(ダンナ実家への帰省は別として…)
明日から1泊で、4年ぶりの山口へ行って参りま~す!
あの頃はダンナと2人だったけど、今回は5人♪
お母さんとお姉ちゃん、そして むんたんっ(^O^*)
賑やかで楽しい旅行になりそうです!

むんたんの寝ている隙に作った しおり、
お姉ちゃんが喜んでくれて 作った甲斐があったよ。
せっかく作ったんだし、忘れないようにしなくちゃ★

それからそれから、離乳食とおやつも入れとこう。
おっちょこちょいなので、何か忘れ物してそうな予感orz


ではでは、まったね~(´∀`)ノ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
小旅行♪
taratineさん

ありがとうございます、楽しんできました♪

わたしはB型なので、基本ズボラ!!
でも物を作る作業は大好きなので…(^o^*)
計画通りにいったよーな、いかなかったような。
そこんとこは気にしないことにしますw

今からtaratineさんとこ 遊びに行きま~す!



鬼殺之桃太郎さん

そういう理由だったのですね(^^;
でも、亡者のことばかり考えないでください!
その度に亡者が笑っている気がしてなりませぬ(><)
bee 2008/10/14(Tue)22:24:42 編集
楽しんできてくださーい♪
しおりまで作っちゃうなんて、beeさん素敵っ☆ミ
根っからの無計画思考な私は
見習わなきゃですっ!!

むんたんとの初旅行、
楽しんできてくださーい♪(*^^*)
お供さんが多くて心強いですね♪
taratine 2008/10/13(Mon)23:44:28 編集
小旅行♪
ん??

亡者がワゴンだからよ。

箱型には一生乗りません。
一生セダンです。
鬼殺之桃太郎 2008/10/13(Mon)17:34:27 編集
小旅行♪
鬼殺之桃太郎さん

そうなんです、4WDから2WDになりますた*
5年乗ったフォレがかわいそうな気がしますが。
チャイルドシートって本当に場所取るんで
少し大き目のに乗り換えたって感じですかね(^^;

セダンはどうも形が好みじゃなくって。
セダンのどの辺が好きですか?

9時出発の予定が、延び延びになってます!
ETC取付で車いじってたら、ナビの電源まで入らなくなったそうな。
テンション下げ下げです(TдT)
…もしや、何かの前触れ?!

いやいや、ちゃんと無事に帰ってきます、多分w
bee 2008/10/11(Sat)10:02:56 編集
小旅行♪
おつ。

楽しんでねーーー


んで、セレナにしたんじゃね。

ワシは次の車検までにアテンザにするよ。

やっぱセダンじゃろ
鬼殺之桃太郎 2008/10/11(Sat)01:23:00 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]