忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-01 [Wed]
081001.jpg






早いもので もう10月であると共に、
むんたんも 半年を越え 7ヶ月に突入っ★

体重増加は 超ゆるやかですが
元気にすくすくと育ってくれています!!

最近の変化といえば…
”後追い”を始めたことかな?
わたしの姿が見えなくなると、腹這いしながら探し回り
それでも見つからないと 泣いちゃうんだな~(^Д^;
何か他のことに集中している時であれば
わたしが居なくても平気なんだけど…。

それから、行動範囲が広がって
台所や洗面台、風呂場にまで這っていくので
ますます目が離せなくて 忙しいですorz

うちのリビングには ガラステーブルが置いてあるんだけど
その下棚に乗ってあるものに手を伸ばし、
悪さばかりしようとしてます…。
時には、両手で下棚を掴み 懸垂もどきをしてみたり。
危なっかしくて こっちが焦っちゃうよ!

おすわりはいつ頃出来るようになるんだろう?
支えなしでも 数秒はもつけど 安定感がないんだよなー。
まぁ、ゆっくりむんたんの成長を待つとしよう!!

ここ数日で めっきり寒くなったので
長袖の服を購入です。
ばぁばに沢山買ってもらっちゃったしw
70ではキツくなってきたので、80をチョイスしたんだけど
いい感じのようです。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]