忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[123]  [122]  [120]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-12 [Tue]

二日続けてラキソベロン飲んでいたのに 便秘。
結局、健診前に出ることはなかったのでしたorz
ここ数日、食べまくりだったので 体重キープどころか増。

残念ながら、理想の7キロはover
8キロ以内に収まるよう、なんとか頑張りますo(≧Д≦)o

それから…
入院の際の荷物を預け、前金の残りをお支払いしてきたよ!
事前請求なので 退院時の清算ではなく、
産後1か月健診ぐらいの時になるらしい…。
よく分からないけど、預り証を失くさないよう注意しとかなくちゃ★

今日の健診内容は続きへ。


・NST
べびは相変わらず元気いっぱい。
動きまくり。
その間、一度お腹が張ったらしいのだけど
胎動と子宮収縮の違いが 未だに区別がつかない…。
大丈夫だろうか、お産が近づいても気付かなかったりして。
さすがにそれはない…よね(-w-)?!

・エコー
今日も顔を見せてくれなかった。
また向き合った形で入っている模様。
口をもぐもぐさせているところが ぼんやり分かったぐらい。
生まれてくるまで 顔は秘密らしい(^^;

・内診 (今日から内診が始まったよー)
まだ頭は下りてきていないみたい。
子宮口もまだ閉じていて、指一本程度ぐらいなので
「もっと動くようにしましょう」と言われた。

恥骨痛がひどいのに、動けなんて…悪魔だぁ(><)
でも、ボッチラボッチラ 歩ける時に歩かなくちゃ。
PR
≪ 38w2dHOME日々。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お疲れ様です。
もうすぐ誕生予定ですが
予定日通りになるのか未だに謎ですw
早く生まれて来てほしいような
いざその時がくるとどうなるのか
ドキドキです(^^;
bee 2008/02/18(Mon)15:26:01 編集
間もなくじゃね
おつ。

誕生ももうすぐじゃね。

体重の増加分も、目標が『ドンドン緩く』なって、ええ事じゃ。

めざせ4500gべびたん。
鬼殺之桃太郎 2008/02/13(Wed)22:37:28 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ 38w2dHOME日々。 ≫
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]