忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-04 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-14 [Sun]
080914.jpg









妹夫婦とわたしたち家族、
一台の車で 島根の五十猛海岸へ。

6時出発の予定が、寝坊により遅れてしまい
到着したのは 10時半頃(><)
しかし、海は何年ぶりだろう?久しぶりだよーー。

曇りかと思いきや、日光を浴びまくり日焼けをしてしまった。
……むんたんまで。

大人用の日焼け止めしか 持ち合わせていなくて
手足には塗ってあげたんだけど
顔に塗るのは不安だったので、塗らなかった結果、
顔だけ日に焼けてしまった むんたんですorz
本当にごめんよ~、申し訳ない!
あんなに色白だったむんたんが、健康的な顔色に(^^;

やっぱり、赤ちゃん専用の日焼け止めは 常備するべきだった~。
PR
2008-09-13 [Sat]
車を買い替えることになりそうかも。

先日、某ディーラーへオイル交換しに行ったのですが
新型車が展示してあり、購入資金50万円プレゼントに応募!

…待ちに待った結果は、もちろん×だったのですが
乗り換えに火がついてしまったようで
かなり本気モードな ダンナはん……Σ(-д-;

それも、おかしなことに 抽選に外れた車ではなく、
別メーカーだったり。

今のは5人乗りだけど、8人乗りを検討中みたい。

むんたんが生まれてからというもの、
助手席に乗る機会が めっきり減ってしまって
後ろに乗るのが当たり前になってしまった。
今度は後ろも リクライニングできるやつを希望します。
2008-09-11 [Thu]
080911.jpg








だいぶ、遠目から見ても確認できるように!

笑顔の時なんか、特に(^^*)


現在、19時前。
今は 横で、夕寝タイムに入ったところ。

早く、ダンナ帰ってこないかな~。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]