忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-04 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-09 [Tue]

080909.jpg 080909_2.jpg








こどもの後ろ姿って、
なんでこんなにかわいんだろう?

小さい手足に 小さい背中、
ただ小さいだけで こんなに母性本能をくすぐるとは…! 

PR
2008-09-07 [Sun]
ずり這いが、結構すごいです。
1mくらいは余裕で移動するように★
(とはいっても、めっさノロノロだけどねw)

最近のクセ(?)。

お口を尖がらせて
 「ぁぶぅぅぶぅーーーーーー」

ゴルァーーーーーー(`Д´)ノシ
おつゆ飛ばしすぎだよーーーーー!

離乳食をあげてる時にされると
悲惨なことになりますw
2008-09-04 [Thu]

離乳食をスタートして、少しずつ増えが良くなったかも?
あくまでも ”かも?” としか言えないけど。
二日続けて、7kgありそうだった!
早いとこ 7.1kgとかになってくれると 有難いなぁ~(´ー`;

おかしいことに、つい先日まで
ベビー用スプーン1杯を 小さじ1と勘違いしていましたorz
よくよく量ってみたら 全然分量違うやん!!っていう…。

なので、ライスがゆを1回で食べれる分量といえば
小さじ1.5~2杯弱程度。
カボチャが混じると ほとんど食べない(><)
瓶詰めのやつ、美味しくないのかも。

ほうれん草、じゃがいも、にんじんは好きみたい!
野菜スープもちゃんと飲んでくれてます。
手作りものは食べてくれるので、やっぱ分かるんかな?

うんちも多少、量が多くなり 水っぽさがなくなってきた。
日々の変化、めまぐるしいです♪

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]