忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-05-04 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-03 [Wed]
080903_3.jpg






少しずつ方向転換は出来ていたんだけど
前に進めるようになったのは初めて!
ついさっきの出来事なんだけど♪

お尻を持ち上げて、頭を床につけ
ちょっとずつ 前に進んでますw
相当面白いw

リビングでは Wサイズの布団を半分にして
そこに転がして遊ばせているんだけど
ゴロゴロと転がってみたり
かなり色んなところに移動しては
周りの物に手を伸ばして お口に…。

むんたん、自分で行動できるようになって
きっと楽しいんだろうな~(・u・*)
ますます目が離せなくなってきたッス!!

080903.jpg080903_2.jpg







PR
2008-09-02 [Tue]
自己主張が強くなりつつある むんたん(・v・o)

最近、気になるのは グズりかな?
朝方、目が少し覚めた時に グズるんだよね。
横向きに体勢変えたかと思えば グズグズ。
そして、また反対を向いては グズグズ。
一体何がしたいねん!!!っていう…(--;

半分寝てる状態で、グズるわけで。
まぁ大袈裟なものじゃないから いいんだけど。

あと、気になる点は 体重。
まだ7kgいかないんだもんな~(ノ_・。)
6.9kgから なっかなか!

やっぱし 母乳不足なのかもしれない。
(だって お乳が張らないんだもの orz...)
そう思って 離乳食の量を増やしてるんだけど。
それとは別に果物与えたり。
みんな、一回にどのくらいの量をあげているんだろう…。

身長はあともう少しで 70cmいきそうです。
多分、来月には超えてるかな?
前に比べて 身長も体重も超ゆるやか~に増加中(=Д=)

長くなってきたので、あとは続きへ。
≪ 前のページHOME
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]