忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [318]  [317
2024-05-06 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-25 [Wed]
起きた時はそうでもなかったんだけど
昼食後から 体調が崩れましたorz

まずは視界の変化に気付く。
ちゃんと見えてはいるんだけど
光の残像みたいなのが うっすら重なる感じ。

次に、襲ってきたのは頭痛。
わたしは、頭痛なんて めったにしないので
逆に少し驚きでした。
最近、目を使いすぎていたし
眼鏡が原因か?と外してみても 治らない。
頭が重いと思えば、今度は気分が悪くなって 吐き気。

さすがにここまでくると、まともに子守もできず
実家のばぁばにヘルプ要請(x_x)
数時間預かってもらうことに。

むんたんに申し訳なさを感じつつも、
吐いた後は楽になり、数時間休んだ後は
気分もスッキリ、体調も戻っておりました!

実家でも、むんたんご機嫌だったようです(^o^)
お昼寝もしたし、「いないいないばぁ!」も
観せてもらったんだって。
ホントに助かっちゃった。
実家の存在は わたしにとって偉大なり☆

それにしても 一体何が原因だったのやら…。
ここ数日、生活リズム狂ってたせいかな?
それとも、昼に食べたものが悪かったとか?
開封したばかりの牛乳?…まさかねw

今日は買い物にも行けずじまいだったので
明日こそは 行けるといいな♪
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ダウナー。
mayuさん

mayuさんはダンナさんの実家の近くにお住まいなのかな?
確かに、実母に預けるのと義母に預けるのとでは
意識的に違ってきますよね(^^;
わたしももしそういう立場になったら、戸惑いそうです。
何はともあれ 体調には気をつけなくては☆
bee 2009/02/27(Fri)13:43:26 編集
ダウナー。
育児してると日頃から体調崩せないというプレッシャーのようなものがあって,それが具合悪くなる原因のひとつだったりしますよね(T_T)

先月,夫婦でダウンした時,義母にお世話になったのだけど,息子へのお世話にハラハラドキドキで,むしろもっと具合が悪くなりそうなくらいでした(+_+)

実母が近くにいるって本当うらやまし~い(>_<)

ひとまず体調戻って良かったですね!
mayu URL 2009/02/26(Thu)10:38:32 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]