忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-08-01 [Sat]
 
メーカー: Combi(コンビ)
商品名:  ベビーレーベル 補助便座
       (col: ライトイエロー)



トイトレ開始に向けて購入。
アンパンマンとか キャラクターものと迷ったのですが
トイレで遊びだすと ちっちに集中出来ないかもと思い
シンプルなものを選んでみた次第です。

結構、かわいいです(^o^)
トイレに置いておいても 違和感ナシ?!
PR
2009-07-12 [Sun]
 
商品名: あそびいっぱい!カラフルベビープール
メーカー: トイザらス
(サイズ: 96x96x63cm )


プールの淵に4つ突起があるんだけども
これを押す度に ピューピューとかわいい音が。
1000円くらいなので すぐ破れてもまぁ我慢できるw

サイズ80の水着も買いました。
水の中でも履かせられる オムツも!

そいでもって…
和室に広げて 遊ばせてみた図がコレ↓
もちろん、水ナシですがw

babypool_2.jpgbabypool.jpg





2009-07-06 [Mon]

メーカー: SHARP
商品名: HEALSIO(ヘルシオ)
型番/col: AX-X1 / ロゼゴールド

ダンナのボーナスが入ったこともあり
ようやく、オーブンレンジを買ってもらいました!
念願のヘルシオです★

迷ったのは、
 ・三菱/石焼厨房 ←三菱最後のオーブンレンジ
 ・シャープ/ヘルシオ(大きさの関係でAX-X1のみ)

ヘルシオは今月中旬に新型が発売されるため
現在庫の値段が下がっていたこと、
水だけで調理できるなどの機能面を踏まえ
最終的にはヘルシオに決断しました。
パンやお菓子、ヘルシー料理など
色々作っていこうと思っています!
いやー、オーブンなんて 実家以来なので
初心者みたいなもんなんですけどね。

早速、200℃/20分で空焼きも済ませときましたw


…ただ、設置については 見ての通りギリギリ(^^;
本体に蒸気ダクトがついているので
上部スペースはダクト含め10cm確保でいいのですが
本体奥側の半分くらいは 棚が邪魔しちゃってます。
SHARP店員さんは大丈夫と言ってくれましたが
オーブン使用後は 出っ張ってる棚下部が熱い。
棚の下側には断熱財でも貼ろうかと…。

2009-07-05-002.jpg






03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]