忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024-05-21 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-07 [Sun]
    
メーカー: Bumbo(バンボ)
商品名: ベビーソファ(左)/専用プレイトレイ


オーボールを求めて トイザらスに出掛けたんだけど
NETで見る限りでは トイザラス限定色があるくせに
店頭にはオーボールがなかった。
かなり見て回ったんだけど…。
メーカーとかまで調べてなかったので 店員さんには聞けず。
くまなく探せばあったんかなぁ~。

ちなみに…オーボールとはコレ⇒


ずり這いし始めたし、簡単にお座りさせるにはもってこい。
店頭で見て、よさげだなと思って購入。

2d2ac858.jpg 14e7af57.jpg








PR
2008-09-06 [Sat]
 
メーカー: LeSportsac (レスポートサック)
商品名:  tokidokiワンショルダーリュック


↑写真の柄は<インフェルノ>だけど
わたしが買ったのは、<パラディソ>です♪
下で紹介してるけど、すごくかわいい柄なんだよ。
赤ちゃんの絵が多くて、まさにマザーズバッグにふさわしい!!!


ほぼ、一目惚れ。
少々お高いけど、どうしても欲しかった。
でも定価で買う気にはなれず、粘った甲斐がありました♪
レスポ × トキドキシリーズのバッグは人気があるらしい。

周りの反応としては、「小さい!」って言われたけど
 『いつものマザーズバッグでは大きすぎる』
  『子どもと二人でお散歩に♪』
   『近所の病院までちょっくら。』
…であれば、全然事足りると思ってます♪


fe867e28.jpg 
左:表から見た図

右:背面から見た図


eb910631.jpg左:一番下のチャック
中:真ん中のチャック
下:一番上のチャック
(各々のチャックは別々の入れ物)

89f83e53.jpg
左上:ショルダー部分の入れ物
右上:チャック部分がとてもカラフル♪
左下:留め具部分が★になってるよ!
左中:チャックの持ち手がチューリップ。
右下:アディオス君の人形付き。 

これで散歩が楽しくなりそうです(*^▽^*) 
2008-08-18 [Mon]
e210b537.jpg





数ヶ月前にダンナのご両親に買ってもらった
ベビー食器。

離乳食を始めたので
思い出したように 押入れから引っ張りだしてきたw


キャラクターものも色々とあったんだけど
あえてシンプルなものをチョイス!

柄が薄れることもないし、
何にでも合わせられそうで かわいいよ(^O^*)


メーカー: Combi(コンビ)
商品名:  ベビー食器ステップアップセットW

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]