忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024-05-18 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-08 [Sat]

メーカー: アイリスオーヤマ
商品名:  Kids Consept*(キッズCBバスケット)


いただいたり、買ったりで多くなってきた おもちゃ。
色んなところに散らかってしまうので
おもちゃ箱っぽいBOX(コロコロ付き)を購入。

全部で3色あるんだけど、グリーンをチョイス!
かわいいです。
081108.jpg 081108_2.jpg 081108_3.jpg








PR
2008-11-04 [Tue]
  
メーカー: ピジョン
商品名:  マグマグトレーニングストロー(左)
商品名:  マグマグトレーニングコップ(右)
   

ドラッグストアのポイントが1500円分貯まってたので
離乳食を買うついでに これらも購入♪
コップとストローにも 慣れさせなくっちゃ。
いつまでもスパウトじゃぁね…。

早速試してみたところ
恐ろしいことに、ストローで上手に飲んでるよっΣ(@@;!!!
初めて与えたんだけどな、ビックリ。
こんなこともあるのね。
ちゃんと吸ってます、飲んでます!
コップタイプは蓋がないので外出には不向きだけど
ストローをマスターしてくれて嬉しいです。

もしかして。
毎朝、わたしたちが野菜ジュースを
ストローで飲んでるとこ、見てたからかなぁ?

081104_2.jpg081104.jpg







2008-10-04 [Sat]
現在のチャイルドシートはレンタル品。
そろそろ小さくなってきたので 購入を考えているところ。

ここ数日で色々調べて熟考した結果、
タカタのチャイルドシートにしようかなぁ~と。
チャイルドシートアセスメントで評価が良かったので。

「シンプル・軽量・低重心」がチャイルドシートの基本らしい!
今までそんなこと考えたこともなかったし…。
回転もいいなと思うけど、やっぱりここは安全面を重視することに。



   

第一希望: takata04-neo

を買います!

…と言いたいとこだけど 出費が嵩んでいるからな~。
(↑のところなら結構安くなってて魅力だけどね~)
なので、同じ型で廉価版のものを検討中なり!

イオン×タカタの takata04-ファシール(3万円くらい) か、
西松屋×タカタの takata04-コンフィN(2万円くらい) あたり。

ただ、西松屋のものはママ楽ハンドルがついていない…。
(他にも色々あるけど…)
でも、その分値段は安いのが魅力☆
今度の車はリアシートもリクライニング出来るし
ママ楽ハンドルなくても ちゃんと取り付け出来るかな。


ということで、コンフィNになりそうな予感。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]