忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-10 [Wed]
 
メーカー: ㈱リッチェル
商品名:  多目的ストッパー

引き出しを開けて、中の物を取り出したり
指を挟んだりしてしまうので、ようやくストッパーを購入。
2個入りで600円とお安いので、2つ買ってみたよ。

081210_3.jpg081210_4.jpg







チェストとTVボードに設置☆
両面テープだけど、侮ることなかれ!!
しっかりついてるし、結構いい感じに溶け込んでます。

今日のむんたん、全てが西松屋♪
西松屋は 庶民の味方で嬉しいですな(^o^)
まぁまぁカワイイ服がいっぱいあるし、品揃えが豊富!
なんといっても お値段が安いからよく利用してます。

前にスティッチの10分丈スパッツ(サイズ75/黒)を買ったんだけど
なかなかフィットしていて ちょうど良かったので
2つ追加購入しちゃいました。
2つ合わせても1000円♪

081210_2.jpg





現在履いてるやつの色違いスティッチ(紺)と、
プーさん(グレイ)です。
タイツの方がいいかな~とも思ったんだけど
タイツは女の子っぽいのしかなくってさぁ…(^^;
来春位まで履けると思うで、スパッツで正解かなぁ?

081210.jpg081210_5.jpg







(左) ばぁばに買ってもらった玩具で遊ぶ図。
(右) 座椅子の背もたれを利用して立つの図。
PR
2008-11-29 [Sat]

メーカー: DREAM BABYS
商品名:キンチャクS/L

(S_col…NVY、YLW/L_col…BLA、NVY)

DREAM BABYSの巾着が入荷したというメールが。
左のドクロ柄のやつはすぐに売り切れちゃうみたなので
開始時間にスタンバって、Getしました。

初めて買ってみたんだけど
肌触りといいデザインといい、値段も安いので
いい買い物が出来ました♪
Sサイズの巾着は、大きさ的に使い勝手が良いです。
通帳入れたり、むんたんのおやつ入れたり(^^)
Lサイズのものは、オムツ入れにする予定!

dreambaby.jpgdreambaby_2.jpg 






2008-11-16 [Sun]
gap_2.jpggap_1.jpg







普段は、西松屋などの安い服ばかりだけど
たまには 少しくらいいいものを♪
…ということで、Gapに行ってきました。

靴下(3足セット)とお帽子を購入。
写真はボケてますが、ご満悦のご様子!(どこが)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]