忍者ブログ
:::Moon Town:::
昨年3月に第一子を出産!新米ママの育児を綴るブログ。妊娠中の記録も有り。
[418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [410]  [411]  [409]  [408
2024-04-30 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-25 [Sun]
 
商品名: かおノート
メーカー: コクヨ

本屋さんで見つけて 思わず買っちゃいました。
目、鼻、口などパーツシールがいくつかついていて
それを貼ったり、書いたりして 顔を作るって本。
シールは むんたん大好きなんだけど
それを顔と認識して貼っていくのは まだ無理だから
今は与えられない本だけど、ヒトメボレしちゃって…(-_-;
理解して貼れるようになったら 与えてみます♪


そして、 ここに書くまでもないのですが
あまりにかわいいので 載せちゃいます(*^▽^*)
LEGMOで即買いした靴下!!

3P1000円のヤツですが、ふわふわタッチで気持ちがいい!
2サイズ(17-18/23-25)展開だったので
まだ大きいけど、むんたん用にも1足買いました♪
妹も「かわいい!」と大絶賛(?!)だったので
今度行く機会があれば お土産に買ってこようかしら♪

091025_4.jpg091025_5.jpg





091025_3.jpg091025_2.jpg091025.jpg







PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
かおノート&靴下。
meguちゃん

 靴下、喜んでいただけたかな(^o^)?
娘ちゃんが大きくなったら
今度は是非、お揃いで買ってみてね!



mayuさん

 かおノートお薦めです★
ただ、シールを一度貼ると剥がせないタイプなのが残念です*
貼り直し可能なら、すぐに遊ばせられるんだけどな~。

参考URLありがとうございました!
メーカーによって少しずつ違うんですね。
すぐには買えないけど、買ったらパン作りについて
色々教えてくださ~い(^▽^*)
bee 2009/10/28(Wed)23:50:09 編集
かおノート&靴下。
かおノート面白そう!
うちもまだ顔のパーツを理解できてないから
覚えるのにもよさそうですね(*^-^*)
私も本屋でみてみよっかな♪
そして靴下もかわい~!
即買い,わかりますー(〃▽〃)

あ,ちなみにホームベーカリーですが,
初めはパナソニックが一番使いやすくていいと思いますよ^^
電気屋さんだとお高いので,楽天がお勧めです。
私も購入するときタンスのこやし的なものになるんじゃないかって自分で思ってたんだけど,思いのほか使いやすくて全然そんなことありませんでしたよ^^

あと参考までに御覧下さい↓
http://www.cuoca.com/library/event/2007bread/report.html
mayu URL 2009/10/27(Tue)14:15:16 編集
おもろーいw
何?かおノート??
そんな面白い本があるんだね!
今度見せて~
あと靴下かわいいっす♪
megu 2009/10/27(Tue)08:51:23 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © :::Moon Town::: All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]